楽天イーグルス diary

楽天イーグルスの日々の情報や野球に関する情報を発信するブログです

楽天イーグルスと共に⚾️

初めまして、よしゴリです!

 

新しく立ち上げましたブログ、野球について熱く語るブログであります!

特に、楽天イーグルスの情報や野球情報、野球ギアなど様々な情報を今後発信していきたいと思います!

2018年を振り返り、いや、振り返りたくないとは思いますが、最下位という順位に終わりました。

 

しかし、その中でも希望は皆さん見えたのではないでしょうか?

田中選手の活躍やルーキーの活躍!

来季に必ず結びつける活躍を^_^

私は来季必ずや優勝戦線に参戦してくると思います!

 

そんなどこよりも最新の情報をアップしていけたらいいと思っております!

よろしくお願いします。