楽天イーグルス diary

楽天イーグルスの日々の情報や野球に関する情報を発信するブログです

ファイテン ネックレス

ファインテン ネックレスの特徴

売れる物には必ず特徴があります。今やどのスポーツでも選手が身に着けているのを見かけませんか??

ããã¡ã¤ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

☝こういうネックレス!!

 

アクアチタンというナノレベルでチタンを水溶化したものが入っている。

ファイテン独自の水溶化メタル技術でアクアチタンを素材に染み込ませたネックレス。

 

その他に、RAKUWAシリーズというのがありその中には、磁気の力で血行を改善する

RAKUWA磁気チタンネックレスもあります。

・スポーツ以外でも仕事で常にリラックスしたい方

・首元にオシャレを

・最近疲れやすい方

・毎日健康でいたい方

 

など多種多様での商品ラインナップ!!

 

また、私が一番注目しているのは↓

 

f:id:k-y011409:20181114111320p:plain

 ファイテンバス!!

ファイテンのお風呂は、ご家庭のお風呂にファイテンの独自技術をプラスする専用機。

「ファイテンのお風呂」内を通ってお湯が浴槽を循環。
波長の異なる2種類のLEDとメタックスセラミックプレートにより最高レベルの技術「メタックス」の力をプラスします。

取り付けは、吸盤で浴槽に設置するだけ。
工事不要で、女性もご高齢の方も簡単にすぐに
ご利用いただけます。操作ボタンはたったひとつ。
本体上部の操作ボタンを押すだけで、自動運転。
約10分で自動的に運転を停止します。

 

こんなリラックタイムはいかがでしょうか?

対象商品50%OFF!アウトレットセール【ファイテン公式】

 

ネックレスで有名なファイテンですが、色んな健康商品があるんですね。

その他に健康食品や浄水器など色んな商品があるので、一度ご覧になって見てください。

私もヤクルト山田選手やスケーター羽生結弦選手の着用モデルなんかも注目、購入予定です。

購入はこちら

[ファイテン]公式通販サイト