楽天イーグルス diary

楽天イーグルスの日々の情報や野球に関する情報を発信するブログです

楽天 来季 外野布陣予想⚾️

戦力外が終わり、ドラフトが終わり、ちょくちょく戦力が揃い、後は外国人の新たな獲得が急務な楽天イーグルス^_^

 

楽しみが、また増えたり、悲しかったりと寒くなる季節だからですかね〜^_^

 

そこで考えるのは来年のスタメン予想⚾️

 

予想したくなる季節でもある。(少し早いが・笑)

 

まずは外野布陣予想からしたい。

 

有力な選手が新たに入り、新しい外野になる予想がする。

レフト 島内

センター 田中

ライト 辰巳 、オコエ、橋本、外人

 

かな〜^_^

 

平石監督もおっしゃってたが、島内はアタマ一歩抜けてる感じ!打撃面でも!

田中は1番打者としても、足もあるし、確定^_^

問題はライト^_^

辰巳選手の肩は球界1ではないかな⁉️

YouTubeで拝見した時、人間離れした肩だなと感じた!バッティングもシュアなバッティング!

 

後は、橋本選手にも二番ライト辺りで活躍してもらいたい!

 

悩みどころ沢山の外野布陣です^_^