楽天イーグルス diary

楽天イーグルスの日々の情報や野球に関する情報を発信するブログです

契約更新⚾️

 

契約更新⁉️ 毎年この時期気にはなるが、人様の給料って⁉️何故か気にはしますよね^_^

 

普通の私みたいなサラリーマンが、給料公開したらお恥ずかしい限りであります。笑笑

 

額が違えど、選手らは恥ずかしいという感覚はないんでしょうね。

 

ここ最近、オリックス 金子投手の情報がちらちらありますが、今期の5億円から1億円への減額。

野球規約の減額制限いっぱいらしい。

 

一般人が気になるのは、金額ではなく、来年の税金だ。

4億ものマイナスだと税金の支払いだけでほぼ給料が飛んでしまうのだ!^_^泣

考えただけで頭が痛い!

 

しかし、金子投手の現状を考えれば妥当ではないかな^_^球団もまだまだ必要としてるみたいだから、金額ではない所を見せて欲しいですね。

過去に楽天も獲得するかも報道ありましたがね!笑