楽天イーグルス diary

楽天イーグルスの日々の情報や野球に関する情報を発信するブログです

岩隈選手 巨人入り決定⚾️

遂に、この時が来てしまったʅ(◞‿◟)ʃ

 

悪夢^^

 

本日、巨人入りが決定した岩隈投手❗️

 

所属が決定した事は、素直に喜びたいが、巨人とは・・・泣

 

国内なら古巣の我が楽天イーグルスと思ってましたが、兼ねてから噂があった巨人とは・・・。

 

卑怯者(巨人)、また金か⁉️

代理人交渉でなのか、本人と直接交渉したのかは定かではないがこの様な結果になり非常に残念❗️

 

最後は楽天でと思ってた人は私だけでは無いはず❗️

岩隈投手と2013年日本一を再度一緒にと思ってた私❗️

星野さんが居たら、力尽くでも獲得してただろうな〜^^

 

とにはかくにも、心の底から素直におめでとうございます。今はそれくらいしか言えなくショックの方が大きい(´-`).。oO