楽天イーグルス diary

楽天イーグルスの日々の情報や野球に関する情報を発信するブログです

外国人選手3人契約合意 楽天⚾️

 

ゼラス・ウィーラー内野手(31)、フランク・ハーマン投手(34)、宋家豪投手(26)ら外国人選手3人と来季も契約を結ぶことを発表。

 

8月に禁止薬物の使用により6カ月の出場停止処分になったジャフェット・アマダー内野手(31)、カルロス・ペゲーロ外野手(31)、オコエ・ディクソン外野手(28)とは契約は結ばず、退団が決まった。

 

以下、3選手のコメントです⬇︎

 

 ▼ウィーラー内野手「2019シーズンが楽しみだよ。2018シーズンは悔しい思いをしたからね。来年こそ、東北にチャンピオンフラッグを持って来られるように頑張るよ。絶対諦めない!」

 

 ▼ハーマン投手「楽天イーグルスで3年目のシーズンを迎えることができとても嬉しく思います。私も家族も、東北・仙台の街、そして人々が大好きです。楽天イーグルスの若い選手たちの成長に加え、このオフシーズンの戦力補強でチームは確実に日本一を狙える好位置にいると思います。そのピースの一部になれることを非常に嬉しく思うとともに、チームに必要とされる役割を全力で全うしたいと思います」

 

 ▼宋家豪投手「来シーズンが今から楽しみです。これまでと変わらず、一生懸命に頑張ります。そして、チームの勝利に貢献したいです」

 

ウィーラー選手はベテランですね^_^

今や楽天の看板みたいな存在❗️

楽天は頼むぜ❗️

 

ハーマン投手は、安定間ある投球が魅力❗️

ナックルカーブは抜群^_^

8回期待してます。

 

宋選手は、魅力あるストレートが売り^_^

投げっぷりは、大変気持ちいい!

コントロールの精度が上がってきたら7回宜しくお願い🤲します!

 

って事で、戦力も整いつつある楽天⚾️まだまだこれでは終わらない・・・なっ^_^笑