楽天イーグルス diary

楽天イーグルスの日々の情報や野球に関する情報を発信するブログです

クマさん復帰?!

先の戦力外で始まり、新しい戦力も加わる!

シーズンが終わればそのような季節でもある。

 

新たなルーキーの紹介より、待ちに待った情報が入ってきた!

 

岩隈選手こと、クマさんが楽天復帰濃厚!である!

 

近年、日本に出戻り報道がチラホラあったが、今年は確実濃厚である。

 

岩隈選手は、楽天の創設時に分配ドラフトオリックス入りが決まったもののそれを拒否し楽天のエースとして、2011年メジャー挑戦まで楽天イーグルスの土台を作って来てくれた、レジェンドだ!

 

2013年の日本一のメンバーにはいなかった。あの年は田中投手が引っ張り優勝🏆

 

しかし、来年は、3本柱としてあの時の感動を岩隈選手にも味わって欲しい!

 

あの球場が🎶あと、ひとつの・・・🎶のアカペラ合唱の中の、あの感動を岩隈選手と皆でまた味わいたい🐻

f:id:k-y011409:20181110001304j:image

 

そう思う、今日でした!

ただ、背番号は21だろうか?笑

釜田君宜しく!笑

記事のリンク⬇︎

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6302770